理解不能、


遂に あの中国の不動産最大手「碧桂園」が、ドル建て社債で初のデフォルト通知 格付け会社が正式に判断へ・・・


長距離ミサイルまでもが飛び交うようになったウクライナでの戦況、 そして イスラエル・ハマスの戦闘は 中東広範囲へ拡大の様相も絵空事でもなくなり 明らかに背後にイランがあるであろう正確な攻撃が シリアやイラクなどにある米軍施設に執拗に続いている・・・

なのに 全世界の諸々の市場は 未だに行け行けGO!GO !状態が 続きに続いているのです。

コレって 人為的強制的に作られてる と~んでもないバブルなのか?  何か マネーゲームの壮大なる仕掛けなのか?  ホントウに全世界でそんなに景気がイイとは 僕は(僕にだけ?)思えないんだけど・・・  

もう僕には 理解不能、 です。


理解不能 と言えば、 大都会な千葉市中央区は広大な大都市で イノシシが大暴れ!  初夏や夏でもないのに 10月も下旬になって 都内とかでアラレは雹が降る・・・  全然 理解不能だ~~っ!



今 26日木曜定休日 午前零時です。
このところ お仕事が忙しい方や 体調不良な方もあり 夜間診療時のキャンセルで、 昨日は夜間時に ななんと! 仕事中なのに ゆるりとした空気が流れる事もある診察場でした。  でも考えてもみたら 暑さ猛烈も去り 4月中旬以降に続きに続いていたは コロナ脅威軽減による診療リクエスト大集中も どうやらココに来てチト落ち着き始めな模様です。   なので! 

本日定休日は ユルリ・ゆ~ったりと 過ごしたいと思います。




さあっ! そんな お休みと言えば  ワンコや馬たちの愛らしさ!  

この愛らしさあたりは  理解不能ではないんだけどねっ(笑)!

Follow me!