リアルダイレクトな強烈な不安と 今の不安、


はっきり覚えていますヨ 2020年1月20日、  当時は現地で新型肺炎と呼ばれていた疫病、 あの1月20日に僕の脳内に思い浮かんだ未来予測、 その後は その通りな展開となりました(3年以上もの長期に渡って続くとは 想定外でしたが)。

この疫病に関する想像なり不安は リアル・ダイレクトそのもので その後の諸々な変化は 瞬時に想像したその通りな流れでありましたが、

地球環境は気象天候の過激化進行、  全世界各国がコロナ禍対応でお金を猛烈にバラマキしまくりまくった その結末、  ウクライナへのロシア侵攻に対応すべく支援をし続けていたら 支援する西側各国の 弾薬不足 砲弾不足となり そんなこんなでアメリカ一強が崩れたのか? 全世界アチコチでの地政学的リスクの増大、  あとねっ 南海トラフを始めとして巨大地震のリスクだって ありますよねっ、

でっ、 こんな こんなを書き綴っていれば ”暗い!” ”ネガティブ!” とのご批評ご感想ばかりとなるは必然なのでしょうケド、  でも まあ ご安心下さいませ!  先の疫病と違って これらリスクは いつどうなるかの予測がとても困難ですからねっ! 来るのは今日なのか? 明日なのか?  いやいや 相当先なのか・・・?

でもねっ ハッキリしていることがアルのです!

悪い方向に向かっているのは確かですよネっ? (ああ~ 悲しいけど、今の流れはコレでしょう。)




今 11日土曜日 午前零時です(またしても予約投稿)。

一寝入りしたら本日は? 正午までの たった半日ではありますが 歯の仕事に備えて とっくに寝ておりますデス。



予測など無く ” 近未来ってハテそんなの何? 何なのソレって・・・

そんな感覚で日々を過ごしているであろう 駐車場で遊ぶ サンちゃん と ラク君、

そして リスク リスク ば~っかり考えてオドオドしている? そんな僕・・・


Follow me!