警備警戒行動 発動、


このところ1日1食な日々です、 仕事をしていないと全然お腹が空かず・・・ なのに今や 更にお腹が空かない事態となっています。

元旦早々からあり得ないコトが勃発! 散々載せてたけど正月以前の昨年末12月全期間で 街の光景から首都圏全域に至るまでの”師走にしては異常な閑散ぶり”コレもあり得ない。   

あり得ないコトが あり得る!  あり得ないコトが 現実化する!

昨年末からの閑散としまくる師走にしてはあり得ない現状に接して そして ソリャ~ないでしょ!な元旦元日での大災害に接して、 僕は1月2日朝からビシッと方針激変! 警備警戒行動 発動となりました。


まずは領土警備行動、あり得ない事象の前兆がないのか? 細かい変化も追い求めて 丹念なる探索です。

(これはイメージです。)


続いて あり得ないコトが起きる! 不測の事態に備えて いよいよ実弾射撃演習実施です。

(これはイメージです。)

えっ、あんたは何者なの? 何をやってるの・・・??
おいお前! そんなコト載せてると 悪質な流説の流布につながらないかい? ですか・・・


ハイハイ きちんとタネ明かしをしておきます。こんな非常時こそ タネ明かしは必須でしょうからねっ。


まずは領土警備行動とは?

ワンワン?パトロール? ラク君と2日火曜日も 通常通りお散歩をしておりました。

これは1月2日 午前11時半過ぎ駅北口界隈の光景。 しかし 街の中は閑散とし続けなんだな~、 まあ2日じゃ~しょうがないかっ。


そして実弾射撃演習はコレっ、
、 
おもちゃの弓矢で 脚立を馬体に見立ててまたがり 流鏑馬(ヤブサメ)の練習なのでありました。



昨日の 元旦大災害発生直後の夕方にココに載せた通り、現地では相当に規模の大きい被害な模様です。 フェイクや誤報に流されてはダメだけど 茶の間のテレビだけだと ほんと!ダメダメですねっ。  勃発した事象が大きな大きな事象な程 断片的な現場情報から落ち着いて自分の脳内である程度は想像しないと ダメダメなんでしょうねっ。
,

でも何で元旦に なのっ?! イロイロな現場 イロイロな方々に対して祈らずにはいられない。

Follow me!