世の中って ホント難しいんだろうねっ!

最近ココに載せ続けている ” 僕は ウチは ウチの家族も 地味地味だぞ~!” な そんな世界。 でっ、そんな世界って!

1ミリでも景気経済が縮小するを 病的な程 極端なまでに嫌いに嫌い 猛烈絶対的に忌避しまくりまくりで ただただひたすらに大衆大勢の人心が

” それ行けGO! もっともっとお金を使いましょう それ行けGO! もっともっと行け行けGO!の GO!GO!GO!だ~っ!と、 

そういう流れに常に常になって頂きたいばかりな 世の中の多く多くな立ち位置に居る大勢! そんな発想でいらっしゃる実に多くの方々にとっては 地味地味話は 嫌われ 嫌われ 嫌われるば~っかり  そんな近年なのでしょう。(いやっ 戦後以降ズ~ッと そうなのかな?)


もう僕 イロイロと考えていますよっ!

でもあまりココにイロイロと書くと 更に不評 怒られ ロクな事にならず かもしれないので、 

僕も テレビ・メディアよろしくで ある程度以上は ココにゴチャゴチャとは書かないのだ~っ! と なるんでしょうネッ。


” ホントウはそんなのたいしたコトないんだよ!” と 書きたくとも・・・

ソリャ大変なコトになるぞ~! ソレにはコレだ~っ! みたく、 常に常に お金を使わせよう! アレをしないと、コレをしないと! とっ、

もう1ミリでも景気経済が落ち込みそうな事は 流れず、 消費や新たな行動を喚起扇動する情報ば~っかりが流れ流れて溢れまくっているっ!

( 細か過ぎる情報で あまりにも大勢が右往左往しまくるばかり! 今や完全にそんな時代となっている模様です。)

もう1ミリでも景気経済が落ち込みそうな事は流れず、 消費や新たな行動を喚起扇動する情報ば~っかりが流れ流れて溢れまくっているっ!  肝心の これはヤバイぞっ!みたいな話は流れないっ・・・

世の中ってさっ ホントウのコトはワカラナイっ!  

これこそが真実 なんだろうなっ。

Follow me!