逃 避 、


明けても暮れても 海外ではコレっ。 ほぼすべての国と地域が コレ一色!  日本の報道はユルイと思うぞっ。


コロナは マンボウ解除、 流行ピーク過ぎてみれば 高齢者層以外まず亡くなる方が居ないオミクロンであった。 今度登場する変異株の毒性が薄ければ ようやく沈静化が見えてきたのか。 (コロナ罹患後 5年後10年後 人体でどんな変化が出るのか? は 置いといて)

停電騒動は たった1日で収束。(当院は2日間対停電体制を布陣したけど)

そんな中でアレは?

終わらず永遠と続く泥沼化の様相、 近未来は 化学兵器に戦術核兵器も絵空事でなく 第三次世界大戦も マジで絵空事ではない展開。 そして何より現地での悲惨な惨状に日々言葉を失う・・・ 外電か伝える内容に接しただけでコレなんだもの ハテ?現地の方々の実際は・・・・・

心が痛いです、 もう 逃げたい、 たとえ一時でも。


今 24日木曜定休日 午前零時過ぎです。
一寝入りして今日は コレに行く予定です。

心が痛いっ! どこに出かけようとも 何を飲み食いしようとも 気がほぐれずダメだっ、  
でも、仕事をしている時と 馬の背中の上に居る時 あとはワンコと散歩の時・・・ その時だけは無心になれるみたいです。


Follow me!