頭も 心も そして体も カッチカチ!


歯の仕事をしている時は完全に無心でお仕事作業の日々! なんですけどねっ、 土曜日は 正午までの診療予約枠はスベテ満了 無心で行動し続けな時間でありました。

一方 他方では、 ココに今迄何度も載せているは商社機能・・・  朝起きると 前日比で と~んでもない大変化! そして1日の中でも 上に下への大変動! 更には こんな状況な日々の連続がたいそう長~いのデス!   こんなコトって 投資歴25年以上していて初めてのコトです。 結果、買った売ったはもうまる2年もしていないケド どうしても 海外のニュースを注視しまくるばかりと なってしまうのです。

今や 関心事は ウクライナです。 まさにコレは 自由民主主義 強権独裁 この戦いなのです。

そして! もしも もしも 強権独裁が完全掌握支配で事態が完了したら・・・  恐ろしくてその後が僕は予想出来ません!

怖い 怖い 実に怖いと感じている この1か月であり コレが今後も当分は続く模様です。


そんな中、
土曜の夕方前な午後、 いつものレッスンではなく 広い馬場を自由自在に動き進んでみましょう!な そんな乗馬はいつもと違う施設へお世話になりました。 


そして、いつもいつも乗っているお馬さんは 同んなじお馬さんは ”スすレちゃん!” とっても愛くるしい姿はいつもと変わらずでありましたが・・・・  

・・・変わってしまっていたのは自分は僕! 自分でも驚いてしまいそうな程 体の隅々までカッチカチな固い固い体はカタマってしまっておりました!

ここまで固まっているのが 自分でもビンビンに分かる程! どうしちゃったんでしょう?  恐らく コロナ コロナが長い長い事続きに続いていた上に 今般の大規模な戦争が原因なことなのでしょうか?

サウジの原油施設が攻撃を受けて大被害! ああ~ またまた週明けはイロイロが大変動だなっ。 そして キエフからロシア軍が退いているとは コレっ? いよいよ化学兵器なり戦術核兵器でも登場なのか・・・?

どんどん どんどん 僕の 頭も 心も そして体も 固まり固まりカッチカチになっていくばかりです。

もはやもう 旨いモン食べても どこかに出かけようとも 全然このカチカチは ほぐれそうにアリマセン!

無心になれるのは 歯の仕事してる時、 馬の背中に乗ってる時、 ワンコの散歩、この3つの時 みたいです。

ただ、最近怪しくなりつつあるのは 馬に乗っても体がカッチカチ! なんですよねっ。
どうにかしなくっちゃ~ な~っ!  ハテ? どうしよう・・・? フ~っ、

Follow me!