スベテが 苦戦中、


まずは歯の仕事、 内容はいつも載せてる以下のコレっ、 皆さんのお口の中は 知らず知らずのうちに コロナ禍以前は今迄の何十年間とは相当なまでに違っているであろうことを 認識頂ければ幸いです。

コロナ禍以降、そりゃ~そうだよねは みなさん大勢が唯一楽しみと言えば食べる事!であって ”量ではなくって頻度が問題!” あまりにも頻繁頻繁に食べ続け続けの結果 唾液の緩衝能力を超え 大勢のお口の中は相当なまでに疲弊しまくっています! スイーッとかでコレをやりまくりの結果 大量の歯が溶けてる症例も・・・   そして仕事や生活のコロナによる激変化で 大勢が知らず知らず過緊張となっておられる模様で 知らず気ずかず いつの間にか強大な力で噛みしめ食いしばり・・・ その結果 人工物は壊れ ご自身の歯も破折とか 大勢のお口の中アチコチが壊れまくっています!

毎日毎日 コロナ前と違って 病状の重篤度合いがUPされてる方々がとても多く 時間のかかる処置が激増中な歯の仕事です。



そして商社機能、 もう以前から 何か問題が起きれば各国政府のヤルことと言えば 金融緩和策・・・ そしてバブルが起きてハジけるっ!  今回は 歴史上初の超膨大ウルトラ級大規模な全世界各国政府による超金融緩和策が行われ これによって諸々の市場は完全に攪乱され 今や未知の領域!(と 僕は 僕だけ?考えてます)  本来は売り買い錯綜で自然な流れで価格が形成されている市場なのに なのにそれに対して人為的強制的に何かを加えれば いずれ必ずシッペ返しは強烈な反作用が起きるのは必然なハズです。 これから起きるであろう ”何か?”に おびえている最近です。

ニューヨークダウ 長期チャートを見れば このコロナ禍全世界の惨状に比して全然下がっていない と 感じるばかりです


最近 ワンコの散歩で街を歩くとネッ・・・  クルマの往来の途絶えたフトした瞬間など 寂し~い 閑散としている・・・  とにかくコロナ前とは全然違う光景なんですよねっ。

ネットのライブカメラ映像を見てみても、 渋谷交差点とか 新宿歌舞伎町の夜とか 一部特殊な場所を除けば 都心でも今迄に比したら大きく閑散としている所ば~っかり。  道路交通情報を見ても、都心に首都圏一体で 渋滞ヵ所が 平日の日中とかは相当に著しく減っているんですよねっ。 ”緊急事態宣言”なんて~発令されていないのに。

また、 リアルに人を介しても含めて多数うかがっているけど、 欧米では猛烈なインフレで 自炊は当たり前! アメリカとかイギリスでは相当にインフレが酷くて 生活がとってもとっても大変なのだそうです。 そんな多くの人々が相当にキツイ生活を強いられているのに・・・

それで ニューヨ-クダウ 3万2千  日経平均 2万8千 とかって  あり得ないよっ。

今、9月1日木曜定休日 午前7時です。
今週前半は FRBはパウエルさんの驚き発表で 感情が激しく揺すられた日々でありました。 それなのにっ! なのにっ! 僕が考える?僕だけ考える??全世界あらゆる市場のバブル状態は まだまだ行け行けGO!GO!状態 みたいです。

バブルが続けば続くほど ハジケた時は大変だと思うぞっ! イロイロ近未来を想像して 正直 脳内が 疲れてきましたデス・・・

今日お休み定休日は あれこれ動き回らず お馬さんに乗りに行くのもキャンセルで、 チラッとは 恐らくまだまだ高い高過ぎる水準な市場のチャートでも時に眺め  オウチで静かに過ごすコトと致します。

ワンコの散歩は極々近所1周でいいやっ、何か食べたいモノも無く 静かに定休日の1日を・・・  あいかわらず地味地味君なのであります(苦笑)。

Follow me!