粗食事ぐらいで 丁度イイのかも?

,

これはイメージ映像ですが、 さすがに昼食とか晩餐はこれ以上でも 朝食は いつもこんな感じです。


とにかく特別に食べたいモノが無いっ、 テレビとか食の映像が出るとゲ~ンナリ傾向、 こってり系のラーメンとか かつ丼とか まずもってして無理そう・・・ もくだナルドのハンバーガーとか よよの屋の牛丼ぐらいなら いけるかな?  いつもシンプルおうちご飯で 休みの日などは1日2食で十分、この木曜定休日もそうでした。

そんな粗食で 栄養 大丈夫なの・・・?

2019年4月にタイヤ交換してたら 原因不明大動脈痙攣狭窄起こしたからみ云々で(今はステンレスの輪っか入ってて 強い薬なんかの投薬も無く無問題) 定期的にメディカルチェックを受けていますが、  先日の血液検査等の結果はバッチリOK!  血圧血流正常  肝機能 腎機能 膵臓機能 正常  貧血は無く むしろ血が濃いめ  血液中のタンパクだの脂質だの正常  炎症が起きてる兆候まったく無し アレルギーが起きてる兆候もまったく無し 全部バッチリOKでありました。

食べ過ぎて具合の悪いケースの方が 世の中 圧倒的に多いのかも? かもしれないのかな?

しかし 何か豪勢なモノを食べるもなく  この何十年以上 関東首都圏近隣以遠へ行ったコトが皆無だし  仕事の材料以外 買ってる物量は乏しいし・・・  俺って つまらない人間なんだな・・・

テレビとか観たり 世の中大勢の方々のお話とかを伺っていると みんな皆さん キラキラ輝いて見えるばかりです。


この木曜定休日は 馬に乗るのもお休みにして 短めなワンコの散歩以外 1日中静かにオウチの中で過ごしておりました。  FRBパウエルさんショックで週前半は大いに疲れ果てました、あのショックに比して全世界の株価ってたいして下がらないけど どうなっているんだっ・・・?  えっ! 1ドル140円!? どっひゃ~ こりゃ~ガンガン更に値上げが加速しそう ああ~クワバラ クワバラ・・・

さあっ、週の後半 歯の仕事を頑張るのです。

Follow me!