病み上がり雑感、


日曜の夕方に接種受けて後のワクチン接種後副反応 症状は全身の神経痛様筋肉痛。  月曜の朝発症 火曜日段々症状が軽減  水曜 今までの痛み無くなり症状ゼロ ああ~健康って最高だっ! 但し初めて一晩中爆睡してのお目覚め後 ”眠いっ!”。

前回3回目接種後の副反応が一番酷く 今回同様な全身の神経痛様筋肉痛がもっと酷くて何日も続いた。 同じ武漢オリジナルウィルス対応の同じモノ打ち続けて1回目2回目はなんともなかったケド 3回目が酷かった次第、4回目にまた同じタイプのワクチン接種予定・・・ソレはご勘弁 パスしました。 今回はオミクロン変異株用でタイプ違うワクチンだったので この程度で済んだのかな?

いつもいつも自腹で自分で採血して 接種後2週間目に作られた抗体の量を測定して頂いているんですが ワクチン接種の回を重ねるごとに と~~~んでもない莫大な量の抗体が形成されている。 あの量じゃ~ そりゃ~ちとキツイ副反応は出るは当然なんでしょうけど それだけ抗体がイッパイ沢山作られているというコト! 目的は成し遂げられてるというコトだっ。

情報によると あのお隣の大国では 今回は1月22日からの旧正月はあの大連休に向けて 出入国解禁! 安い!安い!のジャパーンゆえに ドドドドド~っと 膨大大量な人数の方々が来日となる模様・・・ ワクチン受けといてヨカッタ!




前回の日記の写真追加、 
うちのラク君 見た目に反してフレンドリー お隣に大きな鳥さんが居ても大丈夫だよっ、 


羊さんとも ペロペロ こんにちは~!だよっ。


今朝のテレビ報道によると 今度は闘犬ピットブルの不祥事を報道!  連日コレじゃ~ ああ~ ペット税新設に向けてのプロパガンダなのかいな!?  ピットブルは確かに犬種としては闘犬だけど フレンドリーだったり いわゆるイイ子ちゃんが意外に多いのも真実だよっ! でもそういった雰囲気はテレビじゃ~まず伝わらないんだよなっ!

テレビ報道で みんな一斉同んなじ考え同んなじ行動をとる、みんな完全に扇動されてないかい!?  例えば以下のこれっ 幾らゼロゼロ金利でもオカシイと思っていたぞっ! 

CMだけでなく いろんな番組上でも ”新しいおうち” 煽りに煽りまくってたよねっ!  そしてもう ハジケ始めてはいないかい?

テレビってある意味 僕は怖いと思うのデス!

そしてそんなテレビが毎度1年で一番消費を煽りまくる時期が今! ”食え 食え 買え 買え 行け 行け GO!GO!”をしまくりまくって その影響大でしょうで 人間たちがワチワチわらわら感を猛烈溢れんばかりにしている この年末時期こそ 僕は何だか怖い怖いと感じるばかりデス。  

1月以降も この世はアルよっ! 1月以降も世の中は続くんです、  もっと普段通り 穏やかに行こうヨっ。


Follow me!