現在 大流行中な模様です、


例の疫病、 相当弱毒化しましたが 現在大流行・絶賛拡大中な模様です。

喉が痛いだけ 微熱がチョビッとだけ・・・ まずそれって 例の疫病の発症ですね!  あの疫病発症では 人混みの中へ行かれるとか 歯医者の受診とか 控えといたほうがイイのでしょうねっ、 誰かにうつさないために でもなく 自分自身のために! ですよ。

えっ? 自分自身のために? ですって・・・??

だってさっ! そいう症状があったらマズ例の疫病発病中で 症状が軽度でも体力は相当に落ちていますからねっ。

更にまた追加で例の疫病ウィルスを体内に大量に取り込んでしまうとか 余計な他の感染症を受け入れちゃう可能性が極めて大! ですからねっ、 他人にうつすとか 迷惑をかけるだけではなく

ご自身を守るためにも 少しでも普段と違う様でしたらお家で休まれているのがベストだと思われます。

まっ 病態はウィルス自体は相当に弱毒化しているので 以前の様に恐れる必要はないんでしょうけれども 今 相当に感染拡大をしている模様です。  皆さん くれぐれもご自愛下さい。



くれぐれもご自愛下さいと言えば!  別に何か体調不良など感じず むしろフットワークが軽くなりイイんですが・・・

僕 今年の4月中旬比 な なんと! 体重が6キロ減となってしまいました。 5月連休前とか 猛烈酷かったお盆前とかの あまりにもの仕事の一気集中が原因としてある模様ですが、  更には、激暑高温 極めて限られた時間とは言え ワンコと散歩に ”ダッタカどっとこ” お馬さんに乗り乗馬・・・ ソレ続きな上に 元々以前からそんな嗜好はなかったは ”ラーメンとかカツ丼とか そういうのがムリっ!”な そんな食生活がベースとしてあって、 4月中旬だから およそ4か月半で体重が6キロも減ってしまった! (別にダイエットなんか目指していないですヨ!)

体重が減ってきたら 元々そうだったのが 更に食べなくなりました。  ネットで検索すると”断食道場”なんて~のがありますが 2~3日だったら 断食も全然OKなのでは? と そう思える程なまでに 特に何かを食べた~い!という意欲がてんでアリマセン。(テレビとか観てると よくもまああんなにも食べられるよな~ と 感心させられるばかりデス。)

食欲不振とか そんなんじゃ~なくって マジでお腹が全然空腹感を感じないんですよねっ。


ところで 食べる食べないと言えば・・・   うんうん、そりゃ~そうだよネッ! は 世間全般では、

コロナ禍引き籠り 唯一楽しみと言えば食べる事、 6月以降の酷暑激暑が 更に引き籠りで 頻繁摂食を加速させたのか?

3年以上も続いたコロナ禍の影響は今となり絶大な模様です。 ヒラタク言えば み~んなお口の中がブッ壊れまくっています。

お口の中のトラブルも 現在絶賛大流行中な模様です。


Follow me!