チト休憩、


今 5日木曜定休日 午前零時です。(寝る前にササっと予約投稿)

連日来る日も来る日も歯の仕事が押せ押せで  猛烈熱な過酷な気象から急に解放されて  その他諸々の事項により、 本日はお休み定休日ではありますが お馬さんに乗りに行くはキャンセルとさせて頂く予定です。

しかし食べるは食欲が乏しく 元々どんぶりラーメンとか そういうのは苦手(おいしいケド 量的にムリっ!)だったけど 今年の5月連休前と8月お盆前の怒涛の”仕事一気に集中”が 完全に食に対する欲を奪った模様。 こんなんじゃ~ どこに出かけようが ”食”という楽しみが無く もちろん出かけない・・・  何だかツマラナイ人間だなっ 自分、

,

でも イロイロ多方面に渡って学びたい! いわゆる”知識欲”とか言うのは結構貪欲にあり続けているみたいです。

完全に欲が無くなっちゃってるワケでもなさそうで 勝手に自分で自分のコトを安心していますデス。

2匹仲良くくつろぐ サンちゃんとラク君。

Follow me!