気象 気候 地球環境、


商社機能30年以上し続けて気づいていた。  そして、ここに来て随分と遅ればせながら腹の底から気づき始めた・・・

気象 気候 地球環境、

これこそが 最大限最強なる ”リスク” なんだろうなっ。



あと4~5年 いやっ ヒョッとすると もっと早い段階で 全世界の誰しもが腹の底から認識しだす・・・

アリャリャ! 相当ヤバイのかもしれない 気象 気候 地球環境、




もしも もしも もしもですよ!?

あと4~5年経つて 地球環境全般が 相当なる次元で ”オシマイ” だとしたら・・・  あなたは今 何をしますか?


僕が今 比較的熱心に取り組んでいるコト それは ”学ぶ” ”教えてもらう” です。

僕みたいに 能力のない者 オバカな者程 多くの学びの機会 教えてもらう機会が 必須必要なのです。

僕はオバカさんデス どうか皆さん イロイロと多岐に渡る諸々を どうか どんどん教えて下さい!


Follow me!