天文学的数字分の1、


ウチは築60年越え でも建て替えるだけの余力がありません! マジでっ。

そんな僕以外の世の中全般では 猛烈スゴイ勢いで新築建設ラッシュが・・・ もうコノ10数年以上は 続きに続いている模様です。


でもねっ、昔から言ってる通り ”自分は自分”・・・ マワリがどうだろうが みんなが何をしていようが テレビで何がガンガン流れていようが ”自分は自分”・・・ ウチは新しいオウチなんて死ぬまで無理だっ。

世の中の沢山の多分野に渡る 現状に対する僕の超オバカながらも ”ああだ~ こおだ~”妄想考察ゴトが膨大、 イチイチ全部書いていたらキリが無いっ!  ただねっ、現場実際と大勢の行動との乖離は この乖離度合いが広がれば広がる程に 増々強く感じる・・・  

いつも いつも 時代は繰り返す!

これなんだろうなっ。


日々ココに書いて載せてるコトなんてさっ! 日々の脳内妄想種々雑多グチャグチャ膨大量に比したら 天文学的数字分の1 なのです。


今 16日火曜日午前零時です。

一夜明けて今日は 朝から机に座って学び続ける某学習ごと、 その後は深夜まで歯のお仕事ミ~ッチリです。 昨日月曜日も歯のお仕事ミ~ッチリ・・・ もう寝ます。   昨日月曜の朝7時頃の 明らかに花火の音ではなかった ドデカイ爆発音2回! だいぶ経ってからチラッと報道は”巨大な火球”だったんだそうで、 朝 ウチは僕はハッキリ聞こえた2回連続な爆発音・・・ 近隣諸国イロイロあれど どこぞからのミサイルではなくってヨカッタ、ホッ。

Follow me!