それはそれ これはこれっ!


相変わらず諸々の市場は垂直急上昇や垂直急下降を繰り返すばかり、

もはや短期投機筋な大口ギャンブラーば~っかりが 大手を振って市場参加しているばかりな そんな様相! 素人一個人な僕は クワバラクワバラ ただただひたすらにウォッチングに徹し続け 怖くて怖くて決して近づくコトすら出来ない今の諸々の市場です。


地震活動、 関東民にとっては千葉九十九里沖が心配ではありますがっ、 30日間震源マップでこれだったのが・・・


7日間震源マップでは以下の様に大きく軽減、

ただ スロースリップは静寂後にデカイのが来たりするから気が抜けないけど・・・


気が抜けない!と言えば 全世界の船舶状況が分かる某サイトで こんなのが出ているのが僕は気になるぞっ!

上記コレは 中国大陸と九州との中間線あたりの様相・・・


灰色表示は ” Unspecified Ship”って~ヤツ、 こんなに膨大大量隻数の灰色表示を眺めるのは 僕は初体験です!

,

そして数日で どんどん 長崎県は五島列島に近づくほど進出しているではありませんかっ!

何か特定種類の海産物漁の漁船とかならイイし その可能性が大きい!と 僕は思うばかりなのですが、 でも もしも もしも もしも?

もしもこの灰色表示の ” Unspecified Ship”って~ヤツが 漁船ではなく ホニャララ艦艇!?だとしたら・・・

もう僕 寝ます、
イロイロ考えてるとキリがないからねっ!



///////////////////////////////////////////

そんなこんなで 何が想定されようとも 何かを前もって想定しても 心の片隅に置いといて、

小さな 小さな 1個人が出来る事、 その小さな小さな範疇で出来る事、 そんな範囲で頑張って生きてみたいっ!

月火水と歯の仕事でクタクタとなり果てました、今 14日木曜定休日午前零時です。

歯の仕事で月火水と進んで来て その後の定休日は?

一生懸命に遊びたいと思います!


一夜明けて定休日の本日は?
午前か午後のどちらか、ガンガンに続けて馬に乗ってこようと思っています!

そして あとはワンコと走ってみようかな!?


悩み事 不安な事 考え考えなければいけない事、 そういうのは確かに沢山イッパイあるけれど、

それはそれ これはこれっ!

一生懸命仕事をして 一生懸命遊ぶのだ~っ!

Follow me!