積極行動ない日曜日で 考えたコト、


ホントまじで ”お出かけ” 本格お出かけって 30年以上は経験が無い模様・・・ だって 歯の仕事で予約待ちな方々イッパイで 5月の大型連休前 8月のお盆休暇前 年末年始の休暇前 年間3大お休み前は いつも いつも いつも いつも いつだって! 

診療リクエストの と~~んでもない 猛烈怒涛な勢いの一大1極大集中! コレが 毎年 毎年 毎年 毎年な そんな何十年、 

イザそのお休みの時が来れば 完全グロッキーは腑抜け状態で 何処にも出かける意欲など完全喪失デス、  休み突入と共に酷い帯状疱疹とかになったコトもあり ですからねっ、 (ちなみに 昨年お盆前は 歯医者歴30年以上でトンデモトンデモ事態に陥っておりました、)


食に関する淡泊過ぎる意欲の無さは 自分自身の嗜好でそうなので それは別にイイんですけどねっ、 時には さすがに新幹線に乗るとか飛行機に乗るとか 時にはそのくらいの経済的余裕があるコトも 時にはあるのですが・・・ 

全然 本格お出かけが出来ません! 子供連れてデズニーランドは1回だけやっと行けた 温泉宿なんて 僕は子供の時分に行ったキリなんじゃねっ!?   

コレには ちとストレスを感じるも あるのかな~・・・? 

( ただ ユーチューブとか いろんな方々の動画投稿を眺めていると 次々とアッチだ~コッチだ~ ”お出かけ”とかって 僕が毎日毎日ヤッてるワンコの散歩 休日は家族と一緒にお散歩 それよりかも圧倒的に飽きやすい? のでは? ないのかな~・・・ )

昨日日曜日は 終日雨降りで、
ワンコの散歩は極々短いお外外出が数回しか出来ず お休みDAYなのに お馬さんには会いには行けなかった~・・・

何~もしないで ネットで活字と戯れていたりした昨日日曜日、 お腹も空かず 1日1食だったのかな・・・?

体は疲れずその点ではヨカッタのでしょうけど イロイロと考えさせられた そんな日曜日でアリマシタ、  ちなみに日曜の朝も自然に早朝起床で 目覚めた時点で完全に平日の感覚で ” さあっ歯の仕事だ~!” って もう僕 どうかしていますねっ(爆笑)!


さぁっ!
何をノウガキを垂れようとも 時間は未来から今へとヤッて来るっ!
今 3日月曜日午前零時で ありますが、
一夜明けたら 歯のお仕事を頑張るのです。


Follow me!

前の記事

仕事 と 遊び、

次の記事

オカシな自分、