オカシな自分、


前回の記事を書いていて再認識した、 僕 変人だなっ、


子供が小さい頃は行ってたけど ファミレスとか もう相当年数行ってないっ、 オウチご飯を静かに食すがイイから? とにかく行かない 行く気が起きない、  つ~か 個人で経営されてる店舗ではオイシイ所が結構アチコチあるみたいですが 全国展開ファミレスって 昔と違って時に真面目に言って”餌じゃね?”みたく 相当に美味しくないメニューが結構アルよねl(金額を相当に値上げせずでは 当然の結末なんでしょうケド) でもワンコの散歩時など外から見えるに 連日ファミレスって混んでるんだよな~・・・   ちなみにテイクアウトはマクドさん アレは味ではなく完全に匂いの世界で アノ匂いは相当にヤバイっ! もう 研究に 研究に 研究し尽くされた匂いなんですよねっ アレって! でっ その匂いに乗せられて 時々タマ~に 匂いをかぐで頂いてま~すっ、( 蛇足、 コンビニは週1か2回ぐらいは行っていますデス )


お出かけと言えば 東京ディズニーランドねっ、 子供連れで 子供が小さい頃1回しか行ったコトがないっ、なんかス~ンゴク疲れた~ な 記憶しかなくって・・・  でっ、 かわりと言っては何ですが 例えば東松山の森林公園 この前 凄く久々に行ったばかりですけど ワンコ達連れて家族一同で もう何十回以上は行っている!と思う、 終日森林浴でワンコ達共々と一緒に過ごす1日は ”何だか健康的な疲れ” なんですよね~っ。


九州大陸は高校生の修学旅行が最後 あっ 20代の頃 口腔外科学会で行ったのが最後かっ、 北海道は勤務医時代20代の頃行ったのが最後、 ホテルや旅館など宿泊を伴うお出かけは もう長~いコト皆無です。 つ~か あの宿泊料金じゃ~ 寝るだけ素泊まりで 食事はお外に行くとか そうでもしないと料金高過ぎでは?と 感じるばかりで尻込みしてしまいます。  かわりと言っては何ですが 何処にも宿泊を伴うお出かけが無いので “キャンピングトレーラー” なんて~のを買って来て 普通の週末にせいぜい日帰りとか1泊だけど トレーラー購入以降はご機嫌で家族一同ワンコも一緒にアチコチ出かけていたケド・・・

いつだって どこだって 年々その物量溢れるが過激化していく模様で ウチ以外は全員漏れなくすべて こんなノリ・・・


でっ、ウチのキャンプサイトは 何処に行こうが いつだって こんなノリ (モノがゴチャゴチャあるのが好きでない)

年々、あまりにも自分の所だけ周囲と違うが 段々面白くなって来て、 ”他所は他所 ウチはウチなのだ~”と 過ごすコトやり続け続けていたら・・・ 

ある時からアチコチに行くたびに 見ず知らずの周囲キャンパーから直にリアルにガンガン長々と干渉されるようになって・・・( アレは酷過ぎる と言うか ある意味怖いっ!) 

トレーラーでキャンプって 行かなくなっちゃいました、 


アウトドアーキャンプは 膨大大量な物量に囲まれた そういう”カタチ~”でないと その場での存在禁止!  キャンプアウトドアーって とっても敷居が高い厳しい世界な模様です。

( あんなに膨大大量な物量なんて~ 僕 とてもじゃ~ないけど買ってなんかいられないっ! 今は市場高過ぎで手が出せないケド あんな金額があったら 僕は 毎年毎期配当は収入が来る “株”を 買うよっ(爆笑))



先の日曜日が終日雨で身動きとれず 何だか強烈な皮肉は とび~っきりな快晴となった月曜日の早朝!  日曜日は遊べずで 月曜日はミ~ッチリ歯のお仕事・・・ それのせいなのか? いつもの ” ヒ ネ ク レ 変人 自己紹介 ”と なってしまった模様デス(苦笑)、 


さあっ 今 4日火曜日 午前零時です。
一夜明けたら また1日を頑張るのです。


 

Follow me!