じゃ~  “遊び” ”癒し” の話を、


経済とか 仕事とか そういう話はもうイイ、 アンタっ! ”遊び”とか ”癒し”とか そんな話はないのっ? ですか?

ソレって いつも いつもと同んなじだよっ。

まずはワンコ達、  雨の日と猛暑35度越え以外の日は ほぼ毎日毎日まあ最低でも1時間は散歩で歩いています。

んんで タマ~にしか行けないけど 競馬ではなくって 馬は馬でも 乗馬、

、 
”遊び”なり”癒し”って 今のところメインはコノ2つだけ なんじゃねっ。  でもねっ、テレビで流れている様な世界とか 誰誰さんが誰誰さんがヤッている様な光景は そんなキラキラした世界なんかではなくっても  もうさっ 2つもあれば十分でしょ(笑)。


別に豪勢ケッタイなご馳走を食べつくして飽きたワケでもないけれども 食への関心は薄く。 

( でもこの前 猛烈久々にカレーライスを外食で食したらウマかった、 ただ だからって しょっちゅう食べには行きそうにはないかも、 だってさっ シンプルおうちご飯だとイロイロ毎日でも飽きないんだよねっ。)

  

別に金銭が有り余っていて ありとあらゆる物量を購入してそれらに囲まれてもう飽きたでもないけれども モノへの関心は薄く。 

( 相場観の育成維持のために ”ヤフー不動産 中古一戸建て”を 眺め眺め続けるコト何十年だけど 欲しいオウチが無いっ、 欲しい車は猛烈超強引に強いて言えば 中古は古~い幌の三菱ジープかな? コレをフルオープンにして走って お馬さんに乗りに行ってみたい? 風をバリバリに感じて走るが両者とも同んなじジャン! )

今のところの ”遊び” ”癒し”は ワンコと馬かっ!? うううん? あとは畑エリアや庭の農耕なり花々の世話もあったかな?  他に 出費なり遊びでの関心ごとが無いみたいなんだよなっ。




今、7日水曜日午前零時です。

さあ 一夜明けたら歯のお仕事です。 マジで サッサともう寝るのです。  4月中旬以降 仕事が連続かつ仕事内容が重い・・・ でも外注費や原材料仕入れ価格が暴騰で 最終益が・・・ おおっと また経済の話かっ、もはやコリャ~病気だねっ(爆笑)!

病気と言えば最近フト感じる、 イロイロな年代 イロイロイな立場・立ち位置な方々 程度の差こそあれ みんなみんなが 何だか疲れているみたい・・・ 聞けば 実感としてはチト以前からだけど 夏風邪 ヘルパンギーナ RSウィルスだの インフル  挙句は梅毒に いきなりエイズ発症とか・・・ 感染症が少しずつではあれども確実に増えて来ていないですか?  あの疫病最初の頃から僕は(僕だけ?)危惧していたけれども コロナは知らず知らずのうちに感染者の体内の免疫機能を低下させる?コロナの後遺症とかだとしたら・・・?(勝手な個人的妄想ですけど)

まあ それはそこまではないでしょうケド、 まだあの疫病が登場して3年足らず、あと2~3年ぐらいは要経過観察なんじゃ~ないのかな?

まあ何がどうなっていようとも、テレビ・メディアはヤバイ事こそ流さずだし ホントウのコトはワカラナイ! なのでしょうからねっ。


Follow me!