前回まとめ、異常順位、時間有限、


(前回まとめ)

30年以上ゼロゼロ金利で 超金融緩和策で市場がマネージャブジャブ その結果 今や好況感なきバブル!なんでしょ 今は・・・  もはや世の中 借金 借金 借金 借金 借金だらけで動いてるみたいなんじゃん、

でもバブルがはじけない理由 それはタブン? 大口機関投資家は 舞台で音楽が鳴り続ける限り踊り続ける(どんなにワカッテいても 市場がイケイケな時は動き続けるのみ!)これのせいなのかな~?    でっ もしもバブルがはじけたら・・・ バブルがはじけて 潮が引くと 誰がスッ裸で泳いでいたのかがワカル(バブルがはじけると 自分のモノではなく借金で動いていたのだらけが露呈する)、   こんな言葉たちが脳内で反復連続で日々思い浮かんでいる近年です。


歯の仕事の方は( 昨日は前々からの都合で従業員さんがお休みだったので 前もって予約は多くとらず なんとかセーブ出来ましたが、)仕事量もさることながら 仕事内容が困難増、

理由は ”コロナ禍引き籠り楽しみは食べる事 これの習慣化による弊害がより先鋭化! 更に モノモノ購買消費が落ち込む中 大勢が引き籠りでも食に関する消費は大で この流れを見逃さなかったテレビ等の宣伝がスゴイ!  (何か 社会全体の漠然とした でも何か大きな不安が 大勢を食に走らせる?も あるのかな?)

どんなに歯を磨いていても ダラダラちょこちょこ お口の中にたとえ耳かき1杯でも頻繁に食物が入り続ければ(特にお砂糖 炭水化物系)・・・ 唾液による緩衝作用を上回り口腔内の悪化! どんどん歯が溶け 歯ぐきもオカシナ状態に、 更に悪化に追い打ちをかけてるは 生活環境等の変化不安( 特に経済がらみ なのかな?)による カミシメ 食いしばり を どうも相当大勢が増大させてる模様で 歯の破折 歯ぐきや歯を支える顎の骨の疲弊化などによる不快事項が多発している模様です。

コロナウィルス本体は弱毒化したけど コロナ禍が招いたお口の中の破壊作用は 只今絶賛行け行けモード開催中です!




(異常順位)

ところで話変るけど 毎日毎日くだらないコトをここに書き綴っていたら 某ブログまとめサイトでこんな事態に!

33とか 50とか 507(世界経済)サイト数がある中で1位  2594(経済ブログ)サイト数がある中では6位 なんですって(驚)!?


いわゆる順位って~ ヤツですか ・ ・ ・

いつも出て来るこの映像よろしくで 誰かの前髪が2センチ長いだの 誰誰の中指が1センチ短いだので大騒ぎしまくりなニッポン社会・日本人にとって こういうランキングとかは異常執着するからなっ、 ダメですよ 僕のオバカな話なんか信じ切ってたら!   自分でイロイロ考えましょう、誰がどれが正解かなんて 誰~にもワカラナイんですからねっ!



(時間有限)

正解なる正しい近未来予測は これも誰にもワカラナイけど、冒頭記載のバブルがはじけるよりも もっともっとモット猛烈なる脅威はコレだ~っ!

【ニューデリー時事】インド気象局は、首都ニューデリーの28日の最高気温が観測史上最高の49.9度だったと発表した。同国は5月に入り北西部を中心に熱波に見舞われ、50度に達する地域も出ている。同局は熱中症への警戒を呼び掛けている。

確か ブラジルでは異常豪雨続きで全土大浸水だったし メキシコでは各地で45度越えで 森林で野生の猿がバタバタと木から落ちて死んでしまったとかいう恐ろしいニュースも、 上記記事関連で 隣国パキスタンでは52.2度を記録とか

地球温暖化 想像してたのより相当早くに より過激化 過酷化しているゾっ!


今 30日木曜定休日午前零時ですが、
一夜明けて今日お休みの日は さて? 何をしておきましょうかねっ?  僕は思い出作り系を想像していますが マジで何をしておきましょうか? 今のうちに! だよなっ、

Follow me!