今は史上初次元な “猛烈バブル” なんでしょ!


今はバブルなんでしょ! 好景気感なきバブル、 借金膨大・天文学的借金で築かれたバブル、 昭和の終わりや リーマンショック時の前どころではない 過去に前例のないバブル、

それが証拠に、 クレディースイス銀行や GDPのほとんどを不動産分野が占める●国の2大不動産企業など 世界的次元での超大型倒産が続々とあろうとも 全世界の諸々の市場は 今日も行け行けGO!GO!な模様です、  
こんな事態でも未だに行け行けGO!GO!って どんだけ強大強烈なバブルなんだよ~!


バブルは必ずハジケル  巨大な事象程 ユ~ックリと動く・・・  イロイロ想像するとネッ すんげ~怖い! 怖いんだけど、 だけどねっ そんなに深刻に考えてもいないも事実です、 だってサッ もしも もしも何かあったら 僕だけでなく地球上のみ~んな全員一緒 なんだからねっ、


ドルも ユーロも 円も お金の価値が相当に落ちるか 価値が全然無くなって 誰~もお金を見向きもしない もしも もしもそんな世の中になったとしたら・・・??   どんな世の中になるんだろ~ かな~・・・?


俺の友人が以前 フザケて 以下のこんなコトを言っていたのを思い出すのデス・・・

「 うん? お金?? んんなのが信用できなくなったらサッ  きっとみんな こんなのを担いで使うようになるんじゃね(爆笑)! 」 

ヤップ島の 古代遺跡通貨、



今 6日木曜定休日午前零時です、
コロナ禍以降 社会全体が引き籠り傾向な日常生活習慣となり どうしても頻繁過ぎな摂食行動・・・ その影響大!なのでしょう

”大人の虫歯”が 猛烈爆増中なのデス! 次々と歯が溶けてるっ! スゴイ勢いです、 

月 火 水と 相当疲れてしまいました、 もう寝ます 近年いつだって 布団に入ると朝なんだよなっ、

Follow me!